最近、ママってキレイじゃない?!

【ヨガの情報サイト ヨガジェネレーションにコラムを書きました】⇒ ここ数年、出産ブームが続いていますね。それと同時に起きているのが「ママブーム」の到来。人気の女優さんやタレントさん、モデルさんが続々と「ママ」となり早々に出産前と同じ体型かつ、より輝いて復帰されている姿には本当に惚れ惚れするものです。 また、大手出版社からも「ママ雑誌」というジャンルが確立し、モード、コンサバ、カジュアル、ナチュラルといった様々なジャンルの雑誌が続々と創刊しています。出産後の女性にとって「私らしさ」を位置づけしやすい世の中になっているのは言うまでもありません。

カテゴリー: Column   パーマリンク